推しが好きで何が悪い

生かしてくれてありがとう

近況

こんばんは。お久しぶりです。
読んでる人いるのか?って感じなんですけどね。

コロナ禍で私に起きた3大事件を発表したいと思います。ドラムロールは各々でお願いします。


1.給料が減った。
コロナ云々っていうより働き方改革みたいです。ダハハ。
これで私はWワークを強いられるようになりました。
実家暮らしですし、遠征もできなかったのになんでだよ!と思うかもしれませんが、理由は後々わかります。


2.SEVENTEENにハマる。
K-POPグループです。誰ですか?あんなに、K-POPにはハマらないって言ったのは!
妹と母が韓流にどハマりしてたので、私も時間の問題でしたね…。
なんとメンバー13人います。わらけてくるぜ。
ハマった当初はメンバーの顔がわかりませんでした。韓国ってカムバ(comeback=曲を出すみたいな感じ)する度にヘアスタイル変えてくるのでそりゃ難しいわ。
部屋はセブチ(SEVENTEENの略称)の推しと若俳の推しがケンカ状態です。
因みに私の推しはジョンハンさんです。


3.うつ病になる。
コロナ鬱ってやつでしょうね、多分。
日頃のストレスを推しに会うことで発散していたようです。
やばい時は突発性難聴になり、起き上がれなくなり、涙が止まらないという典型的な症状がでまして、仕事は長期休み。
当たり前に傷病手当なんてでないので、あんなに貯めた貯金は0になりました。ぴーす。
体重は7キロも太りました。デブ!
人間関係しんどすぎ!ダハハ!
現在も通院中で、1ヶ月に余裕で1万は飛んでいってます。
九州ー新大阪の新幹線片道分だな????


そんなこんなありながらも、
緊急事態宣言も解除になり、ワクチンも早い段階で打てたので、12月に久しぶりに遠征します!ハイ、拍手!
九州内はすでにしてたのですが、関西久しぶり〜!!(バカデカボイス)
クリスマスに!推しの舞台見れるって幸せすぎる。
2階席とかしらねえ、私には高性能オペラグラスがある。
ホテルもいい所をとりました。
早くも遠征に必要そうなグッズを探したりしています。
チケットは既にご用意されているので、あとは新幹線のチケットだけ…。
よろしく頼むよ、未来の私。
その前に仕事探さなきゃいけないんですけどね、ガハハ。


久々に遠征するのでどきどきです。
でも準備からワクワクしますね!
推し事って幸せだな〜!!