推しが好きで何が悪い

生かしてくれてありがとう

遠征2023〜東京ドーム編〜

今回は、東京ドーム編です。 東京ドームも初でした。それではいってみましょう。 交通手段 今回はANAのセールでファンミのチケットよりも先に航空券を取っていました笑 行きはまさかの機体が国際線仕様に変更になり、WiFiが使えず…。 Dr.コトー診療所の映画…

遠征2023〜京セラドーム編〜

お久しぶりです。 4月に転職して、睡眠不足によりうつ病を再発し、1ヶ月休養したりなんやかんやありましたが元気です。 今回は遠征2023を紹介したいと思います。 前回話したようにSEVENTEENさんにどハマりし、京セラドームと東京ドームのファンミーティング…

推しが結婚した

2021年12月13日(月) 推しが結婚報告をした。 昼から出勤の私は、12時に目を覚まして、日課のメールを確認すると、推しのファンクラブからメルマガが来ていました。 ご報告 寝ぼけながら、フリーランスにでもなるのかあ、とメールを開いたら、突然の結婚報告…

近況

こんばんは。お久しぶりです。 読んでる人いるのか?って感じなんですけどね。コロナ禍で私に起きた3大事件を発表したいと思います。ドラムロールは各々でお願いします。 1.給料が減った。 コロナ云々っていうより働き方改革みたいです。ダハハ。 これで私は…

遠征時の持ち物

観劇時、または遠征時みなさん何を持っていきますか??私の場合、帰宅が遅いため、2日前から準備をダラダラと始めるのですが、寝落ちしてる間に妹が準備してくれています。 妹には感謝しかありません。▼日帰り遠征時 ・財布 ・スマホ ・充電器 ・モバイルバ…

推しについて きたむらさん編

みなさんは、いつ世界が変わりましたか?? ▼出会い ・ペダステsecond order(2014) 2代目東堂尽八としてキャスティングされます。 リアル東堂尽八じゃん…意味わからん…と思いましたね。 ペダステ見たことない人は見てみてください…!! ▼好きなところ ・顔 …

遠征事情が知りたい

みなさん、遠征ってどうしてますか? 推しは生で観劇したい派なので、意地でもチケットを取り、九州のド田舎から飛んでいくようになりました。 仕事は、日曜日と木曜日が休みなので、チケットは大体木曜日のソワレにターゲットを絞ってます。 絶対見たいので…

はじめに

▼わたし 九州のド田舎在住のアラサー。 親に推しを間違われるのが悩み。 ▼推しについて ・きたむらさん ・あらまきさん 親目線で推しているので、リアコではない。 ▼遠征 行きたいものはスケジュールがどうにかなれば、行く。 基本的に、福岡>関西>東京 体…