推しが好きで何が悪い

生かしてくれてありがとう

推しが結婚した

2021年12月13日(月)
推しが結婚報告をした。




昼から出勤の私は、12時に目を覚まして、日課のメールを確認すると、推しのファンクラブからメルマガが来ていました。


ご報告


寝ぼけながら、フリーランスにでもなるのかあ、とメールを開いたら、突然の結婚報告に頭が真っ白になりました。

いや、まあ、突然じゃなかったら、交際宣言か匂わせするしかないわけで、それもいやだけど、いきなりこられるのもこちらの準備ができていないわけで。

意味がわからず、Twitterを開いたら、写真付きで結婚の報告がツイートされてました。
いやいや、写真なんてみれるかよ。
自分は幸せじゃないのに、推しの幸せ祝える人っているの?
いやいるとして、私はその日が来たら、祝えなかった…。
祝えると思ってたのにな…。

実は25日に推しの舞台を観劇予定でした。
どんな気持ちでみればいいんだ…?
ダイエットして、今の仕事とは別に、休日には肉体労働の仕事入れて頑張ってたのに、いま報告しなくてよくない??
せめて、いまやってる舞台が終わるまで待って欲しかったのが本音です。
ホテルも新幹線も予約していたので、当日行きたいと思います…。つらいな…。

2月のバースデーイベントとカレンダーは様子みて行きます…。