推しが好きで何が悪い

生かしてくれてありがとう

推しについて きたむらさん編

みなさんは、いつ世界が変わりましたか??

▼出会い

・ペダステsecond order(2014)
2代目東堂尽八としてキャスティングされます。
リアル東堂尽八じゃん…意味わからん…と思いましたね。
ペダステ見たことない人は見てみてください…!!

▼好きなところ

・顔
顔がいいんじゃ…。綺麗すぎて泣いたことありますからね。
ツーショット撮影とか地獄ですよ。
顔の大きさが、全然違う。
推しが米粒としたら、私はユンボくらいなので、全然違いますね!!
え?ちゃんと脳みそ詰まってるよね?
顔のパーツ全部ついてる?
顔小さいのに私より目が大きいって比率間違えてるんじゃない???
あと、口が可愛いんですよ、めちゃくちゃ可愛い。
くしゃって笑ってるのも素敵。

人間性
推しはポジティブです。なんとかなる、っていってます。
あとは年上から好かれるところ。推しのこと可愛がってくれてありがとう。
嫌なことは嫌って言えます。
ツーショット写真撮影のときに、ポーズ指定自由だったんですけど、嫌だったら嫌って言うからね!と言ってました。
無理矢理はさせたくないよね。
ノリも凄くいいです。バースデーイベント大阪の質問コーナーは大体大喜利大会になります。
それから、妹の保護者参観や卒業式に行くんですよ。
妹たち大好きなんですね。
よく家族が観劇しに来てくれたりもします。仲良し家族です。
基本楽観的でゆる〜っとしてるところが私の癒し。

・ファッション
モデル上がりというのもあって、ファッションセンスが最高にすてき。
自分に何が似合うかわかってる。
私の好きな系統なので、よく真似してます。初めてDr.Martensのブーツを買ったのも、推しが履いててかっこいいと思ったからです。
参考にしすぎて、ツーショット撮影の時に、コーディネートが被るという奇跡が起こった。

▼応援の仕方

基本舞台やイベントには足を運びます。
映像もチェックします。
雑誌は追いつかないので、気になったものだけ。
写真集は複数買いします。
推しのTwitterにいいねはするけど、リプはしません。
手紙で感想を送ります。
推しのオリジナルグッズはまちまちで購入。
結構現実見て推してるほうだと思います。

みんな、推しは推せる時に推そうな!!!